2011年5月31日(火曜日)

ガス化溶融炉学習会

カテゴリー: - hisashi @ 19時48分09秒

 岩見沢市で新たなごみ処理の方法としてガス化溶融炉を検討しています。

本などによると多くの問題をかかえていることもあり、道内のガス化溶融炉施設を2泊3日で1100キロメートル走り調査してきました。

 さっそく革新懇で学習会が開催され、調査したなかみも含めて報告しました。

事故の問題や、コンピューターの取替え、燃料費などの費用がよそうより大きく各自治体では頭をかかえていました。


平和行進

カテゴリー: - hisashi @ 19時41分05秒

 5月19日平和行進が岩見沢入りしました。

今年は福島原発の事故など、「核}についてあらためて考えさせられる行進となりました。


ブログ更新してませんでした

カテゴリー: - hisashi @ 19時34分52秒

 5月も今日で終わりと思ってブログを開いたら、今月は一回も更新していませんでした。

まずいまずい。

発信する情報はいっぱいあるのに。反省です。

 近況ー昨日熱を出しました。38度を超え肩や首、腰がバンバンでした。

今日マッサージに行って少し楽になりました。

ちょっとハードに続いたかも


21 queries. 0.065 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

blog 月別過去ログ
blog カテゴリ一覧