2012年7月29日(日曜日)

えぞりす

カテゴリー: - hisashi @ 18時29分47秒

 

 

 

事務所の駐車場を小さなエゾリスが走り抜け、裏の大家さんの木にのぼりました。

しばらく何を食べていたのか、口をもぐもぐしながら、農高の森へ帰っていきました。

途中、道路があり車が走っているのでひやひやものでした。


2012年7月23日(月曜日)

夏の空

カテゴリー: - hisashi @ 00時13分03秒

 

写真は2010年の日本海と空です。なかなか最近写真を撮りにいけないので古い写真ですがアップしました。


2012年7月22日(日曜日)

美笛の滝とその付近

カテゴリー: - hisashi @ 23時05分45秒

 

  

 

美笛の滝とその入り口付近の写真です。撮影は2010年のものですが、夏の様子です。

 

 

 


2012年7月16日(月曜日)

千人踊り

カテゴリー: - hisashi @ 21時51分41秒

13日、千人踊りがあり、初めて浴衣で参加しました。浴衣が特注のため、値段も高く、さらに帯や雪駄も購入し、結構高いものとなりました。浴衣を着るのが大変でした。父母に曲がっているとか持ち上げてとか言われながらなんとか着ることができました。帯はワンタッチ式が楽ですよと言われ、それを購入したためその点はなんとかなりました。歩くと歩幅を大きくできず、さらに雪駄の指先も痛く大変でした。

無事会場について千人踊りが始まりましたが、スタートからの雨が強くなり、途中で中止となりました。


23 queries. 0.071 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

blog 月別過去ログ
blog カテゴリ一覧